2016/09/29 21:51



最近、健康に良いというウワサのある

ビワの葉茶!



ビワの葉を乾燥させて、お茶にして飲むと良いとのこと。



実は緒賀農園にも、果樹園の中にビワの木があります♪♪

品種は
ながさき早生というのと、田中というものがあります。



果実には、早く実がなったり、丸い実だったりと違いがありますが
お茶にするには、どちらも変わらず、大きな葉です。



大きさは20cm~30cmくらい。
重さ約10g程。


この大きな葉を10枚。

取れたて新鮮なうちにお届けできるよう、【収穫後発送】で取り扱い始めました!




今後は

お茶にする方法などを画像つきでご紹介出来るよう

現在準備中なので、今しばらくのお待ちを・・・(・人・)お願いします。



とりあえず、取り扱い始めましたのお知らせです♪♪


それではまた~~。