2016/12/19 11:32



こんにちは^^


あっという間に、クリスマスが近づいてきましたね。



この時期、ウチの近所には、イルミネーションが綺麗な家があります。

その家が、イルミネーションの準備しているところを見かけると

ライトアップの日が待ち遠しくなります。


 「いつ点くのかな?」

と楽しみにしていたら、先日ついにライトアップしました!


仕事帰りには必ず通る道なので

毎日イルミネーションで華やかな気分になります♪


今年ももうすぐ終わりですね・・・



さて、来年ですが

「こだわり蜜柑屋」のオススメ柑橘は

今津ポンカンになります!

ポンカンはみかんよりは果汁は少なめですが

ツブツブの果肉が特徴的で、凝縮された甘みが美味しい柑橘です。


皮は剥ぎやすく、内袋ごと食べられる柑橘です!


本日より1月末までご予約承ります^^


ぜひご賞味くださいませ。