2017/07/08 21:57



こんばんは。


暑いですね。

今晩も寝苦しい夜になりそうです。


先日、寝る時も我慢しないで冷房をつけたりするようにとのテレビがありました。

夜間の熱中症対策にも、気をつけましょう^^


ところで、熱中症とか言っていますが

まだ梅雨明けもしていないんですよね。

ここ四国愛媛県宇和島市も梅雨まっただ中ですよ。


そういえば、「こだわり蜜柑屋」のあるのは「四国・愛媛県宇和島市」という所。



地図でいうと・・・



宇和海に面しているので、海の幸も美味しく

もちろん、柑橘王国ですので、山の幸も美味しいところ。




そういえば、最近ご近所さんに”タコ”を頂きました^^

「海の幸」ですね♪♪



ちなみに私←(申し遅れましたm(__)m。私こだわり蜜柑屋の店長です)は

”たこ焼き”が好きなのですが・・・



”たこ焼き”は却下されて、美味しい酢漬けになりました。。。



次、タコを食べる時には、”たこ焼き”を押してみよう!!!と思う私なのでした^^




*ひとりごとですが、ボチボチ更新のブログ
 最後までお読み頂き、ありがとうございました(*^^*)